« 初雪 | メインページへもどる | 一年がたちました »

2008年12月26日

おいわい

シャリ

クリスマスケーキのろうそくに火を灯したら
そういえば、シャリは里親探しでもらわれてきたので
誕生日が秋らしい、ということしかわからず
一度もお祝いしてあげたことがないなあと、ふと思い立ち、
突然ではありますが
「シャリ、いつもお留守番ありがとう、
ハッピーバースデー!」と写真を撮りました。

当のシャリは、戸惑いを隠せず(そりゃそーだろ)、
耳がピン!と立ったままでしたが・・・

こういうのを「ありがた迷惑」といいます。(^_^;)ゴミン

今年もあとわずかですね。
春にバニウトロが虹の橋を渡って、とても悲しくて辛い一年でしたが
バニウトロがプレゼントをしてくれたかのような
新しい出会いもたくさんありました。

この一年、本当にありがとうございました。
来年も楽しいことがたくさん起こりますように。

みんなのことが大好きです。

投稿者 utoro : 2008年12月26日 11:49

コメント

投稿者: カヨヤン 2008年12月26日 20:43

今日はこちらでも珍しくビュービュー吹雪いてとっても寒い日だったよ。
ウトロちゃんちは大雪になってるのかな?大丈夫?

シャリちゃんの困ったお顔が可愛い暖かなお写真でほんわかしてしまいまふ~^-^)

ほんとに年が変わるまであと少し・・・

ウトロちゃんにとって辛いばかりの年ではなかったこと、
ほんとに良かったです。

お仕事はまだまだ終わらないのかな?
お身体に気をつけて、頑張ってね~~~♪

投稿者: ばーにーパパ 2008年12月26日 23:50

シャリちゃん、いい味出してるね(^^♪

ウトロさんも仕事以外に夢中になれることが見つかって何よりです。
負けず嫌いで弱音を吐かないあの根性・・・じゃなくて向上心がすばらしいです。
見習わなくてはといつも思ってます。

今年もあともう少しで終わりですね・・・・・

投稿者: ウトロ 2008年12月27日 12:14

今朝起きたら、30cmくらい雪が積もっていました。
中越には珍しく、踏むとギュッ!ギュッ!と音が鳴るような
気持ちのいいパウダースノーで、
バニウトロがいたら、とても喜んだと思います。

カヨヤンともばーにーパパとも、
かれこれ10年来のおつきあいとなりますね。
これもバニウトロが作ってくれた出会いのひとつ。
こちらのブログのアップが月イチになりつつありますが^^;
どうかこれからもシャリともども、末永くよろしくお願いします。

>ウトロさんも仕事以外に夢中になれることが見つかって何よりです。

おかげで仕事が邪魔になってしまったのですが・・・( ̄∀ ̄;)汗

投稿者: エリーママ 2008年12月28日 23:32

シャリちゃん、お祝いしてもらってよかったね!!

 たいへんな年やったけどウトロちゃんが元気で過ごしているのをバニウトロちゃんとうちの母がきっと見てくれてるよ~~~

  

投稿者: ウトロ 2008年12月30日 16:39

今もエリーママのあの時のコメントを思い出すと
涙が出てきそうになります。
虹の橋の向こうで
バニウトロはエリーグランマになでてもらって
うれしそうにシッポを振っているに違いありません。

エリーママ、今年も本当にお世話になりました。
これからもよろしくお願いします。

投稿者: らいす 2009年01月02日 16:32

シャリちゃんおめれとぉ~♪


・・・でも写真を見るとびびってる(笑)

今年もよろしくにゃりっ!

投稿者: ウトロ 2009年01月02日 18:43

らいすはーん、あけましておめでとう!
新潟は雪が少なくて
ものすごく過ごしやすい冬です。
そちらはどうどすか?

こちらこそ今年もよろしくにゃり!!(笑)

投稿者: ちゃべ母 2009年01月02日 21:30

シャリちゃん、物凄く緊張した顔!

お互い去年は辛い事もあったけれど
今年は良い年になるといいね~
今年も宜しくで~す!

投稿者: ウトロ 2009年01月03日 18:33

ちゃべ母、かわいい年賀状をありがとうございました。

ちゃべす君とバニウトロが
向こうで仲良くやってくれているといいのですが
どっちも人見知りってゆーか、犬見知りってゆーか・・・^^;

ちゃべ母も健康第一で、私も無事故で
思い出多い一年にしていきましょう。
こちらこそ、よろしくです~!

投稿者: ヒナ 2009年01月15日 21:35

こんばんは☆
遅ればせながら、あけましておめでとうございます!!
今年も、健康でみんなが過ごせますように。。

シャリちゃん、ビビッてる!?
感激すぎ!?
とにかくおめでとう♪

ひな

投稿者: ウトロ 2009年01月22日 17:00

ヒナちゃん、またまた遅くなっちゃいました~!!
明けましておめでとうございます。
本当に、みんなが楽しく幸せな一年になりますように。

今年もぼちぼちと更新しますので
気長にどうぞよろしくね♪



コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

« 初雪 | メインページへもどる | 一年がたちました »