« バニウトロのハウス | メインページへもどる | 最近の二人 »

2007年08月09日

またたびスリッパ

スリッパ

冬用のボアのスリッパに穴が開き、
ようやく夏用の竹のスリッパを買ってきました。
(穴が開かなかったら、次の冬まで履いていたに違いない。)

そうしたら、シャリが私の脱いだこのスリッパに頬ずりして
顔はつっこむは、ふちをなめるは、
お終いには抱きついてうっとり・・・・
こんな風にシャリが何かにメロメロになるなんて
まずなかったことなのでビックリです。

このスリッパ、いったい何でできてるんだろう。
それともシャリったら
私の足の匂いフェチだったりして・・・・

******************************

一方こちらは、またまたゴキ○リほいほいを探し出し
ゴキブリをおびき寄せるための匂い袋を取ろうとして
前回同様、手から取れなくなってしまい
手にほいほいを付けたままふてくされている
学習能力のない犬の写真です。

ゴキブリほいほい再び

今回はまだ仕掛けたばかりだったので
安心して笑いながらシャッターを切る私。
そして、薄情な飼い主を恨めしそうに見るバニウトロ。

それは食べると困ったことになるんだって
よ~く覚えておきなさい。

投稿者 utoro : 2007年08月09日 20:01

コメント

投稿者: ちゃべ母 2007年08月10日 06:59

そのスリッパは一体どんな臭いがするのだ?
ウトロちゃんの足の臭いがしっかりと
ついてるのだろうね。
しかし、そんなに執着するとは!( ̄w ̄)ぷっ

バニウトロちゃん、又もやホイホイかよっ!
笑えるーー!
ホイホイの粘着力って凄いよね?
足から取る時痛そうだ!

投稿者: ウトロ 2007年08月10日 09:30

この日買ったばかりで
玄関から部屋に履いてきただけだから
まだ私の足の裏の臭いはついてないと思うよ。
(ついてないと祈るよ・・・)

バニウトロはその後、
足の裏からほいほいの箱は取ったものの
足裏に粘着ネバネバが残っているみたいで
ほこりや髪の毛を拾いながら歩いていました。(笑)

投稿者: ちゃべ母 2007年08月11日 06:37

ゴキブリホイホイで思い出したけれど、
ジュディーが子犬の時に実家(東京)に
連れて行った時、道路に落ちているガムを
踏みつけてしまって、足の裏にガムがぁぁー!
取れなくて取れなくて悲惨でした。
氷で冷やしてはがしてみたりと、、
ホイホイとガム、どっちがマシだろうか?

投稿者: コタン 2007年08月11日 07:58

あ~ コ○リさんのワゴンの中にあったヤツだ~!
そんなに イイ匂いがするの? シャリ~?
バニウトロは反応しましたか?

ああ、ホイホイに夢中かぁ~
楽しい我が家・・ですね(笑)

投稿者: らいす 2007年08月11日 08:48

またもや・・・バニホイホイ?
小さなホイホイでも大きなバニが取れるなんて・・・(* ̄m ̄)ぷっ 。


夏にめっぽう弱いら~です(T△T)。

残暑お見舞い申し上げますぅぅぅぅぅぅぅ~

投稿者: @BOSS 2007年08月11日 09:49

バニホイホイ・・・、なんか普及しそうな良い響き。
メーカーさん、CMに使ってくれないかなぁ~。

♪「ウトロも取れる、バニホイホイ~」
♪「あ~ぁ、ホイ! ホイ!」

投稿者: ウトロ 2007年08月11日 10:01

それより、ゴキブリは取れるけどバニはとれないホイホイを
メーカーさんに開発してほしいです。

バニウトロにはこれを踏んだらどうなるか
いいかげんに覚えてほしいです。(泣)



« バニウトロのハウス | メインページへもどる | 最近の二人 »