« 耳血腫その2 | メインページへもどる | 食後のデザート »

2002年11月17日

何をそんなに

2002-11-17.gif

久々にきれいな秋晴れです。
朝から車に乗せられてお出かけ気分でルンルン☆ガウガウのバニウトロ。
ゴミンよ。行き先はお医者さんなのだ。

今日はバニウトロの2度目の通院日。
着いてわかったんだけど、看護婦さんが出迎えてくれた時は嬉しがってすり寄っていったのに、
先生が出てきた途端、「ヒーーーー!」という声が聞こえそうなくらい後ずさり。
てえことは、病院でなくて先生が恐いのだな。

昔は先生のことも大好きで、市の予防注射で先生に会うと、大喜びで挨拶にいってたのに、
いったい何が二人の間であったのだーーー!?
バニウトロ、何がそんなに恐いのだぁぁーーー!??

先生がこのホームページを見ることがありませんよーに。

投稿者 utoro : 2002年11月17日 20:53

« 耳血腫その2 | メインページへもどる | 食後のデザート »