« 何をそんなに | メインページへもどる | 宝くじ »

2002年11月24日

食後のデザート

2002-11-24.gif

週末のたびに、ここのところずーっと良い天気。
なのにバニウトロは毎週末をお医者さんで過ごしています。
朝送り届けて出勤し、夕方迎えに行く私。なんか保育園児を持つ母親みたいだわ。

その耳血種の治療もあと1回で終わり。
よかった~。
治療が終わるまで毎日、朝食の後にお薬を4粒飲まなくてはならないのですが、
敵は薬だけでは口にためておいて、あとから「ペッ!」をする知能犯。
そんなわけで小さくちぎった好物に仕掛けてあげてます。

これらが最近のバニウトロのデザート。
とはいってもあっという間に飲み込んで、味も何もわかったもんじゃないけどね。

投稿者 utoro : 2002年11月24日 20:55

« 何をそんなに | メインページへもどる | 宝くじ »