« これみよがしがし。 | メインページへもどる | 何をそんなに »

2002年11月05日

耳血腫その2

2002-11-5.gif

ついに私の町でも雪が降りました。
まだ真っ白にはならないけど、そろそろスノータイヤに交換しなくちゃ。

さて、お医者さんにバニウトロの耳血腫は手術がいいのか通院がいいのか相談の電話をしたところ、
「手術にしてもしばらく通院してもらはなくちゃなりません。
普通は通院で耳の血を抜いて薬を入れるんだけど、
お宅のワンちゃんがだまって血を抜き取らしてくれるとも思えないしねえ・・・。
どっちにしても鎮静剤を使うと思います。」

がーーーん!まさか診察台にケーキを置いて、
「オアズケ」をさせる間に抜くわけにもいかないしねえ。
結局、通院(半日預かり)で1ヶ月ほどかけて直すことになりました。

どうなることやら。

投稿者 utoro : 2002年11月05日 20:51

« これみよがしがし。 | メインページへもどる | 何をそんなに »