« おみみタプタプ。 | メインページへもどる | 耳血腫その2 »

2002年11月03日

これみよがしがし。

2002-11-3.gif

以前に比べて夜中にぐっすりと寝るようになったバニウトロ。
トイレもひとりで階段を降りて、シートにしたらまた2階の専用長座布団へ。
私は全然目を覚ましません。
手がかからなくなったなあ。

が!朝の目覚ましが鳴ったら行動開始。
「さあ、朝だよ、ごはんちょーだい、のどもかわいた。おそとにいこう!」と全身でアピール。
さっきまでのあんたはどこへ行ったの?
私が実際に布団から出るまで大忙し。
吠えないかわりに長座布団をかじって綿出しにせっせと精を出し、
ハンガーをわざわざ隣の部屋から持ってきてこれまたかじってみせる。
私の布団の上に乗る。

私も目覚ましですぐ起きればいいんだけどさ。
はいはい、今起きますよ。

投稿者 utoro : 2002年11月03日 20:48

« おみみタプタプ。 | メインページへもどる | 耳血腫その2 »