« ウトロは猛烈に感動しているぞ! | メインページへもどる | これみよがしがし。 »

2002年10月31日

おみみタプタプ。

2002-10-31.gif

いやはやこの1週間の寒さったら!
このまま冬に突入するかと思うほどでした。
トップにも書いたけど、隣のS村では雪が降ったんだよ!
まだ10月だよ!(あとで写真をアルバムに上げるね。)

今日はきれいな秋晴れでした。ほ。

さて、バニウトロを久しぶりに洗ってあげたら、
右耳が「水ヨーヨー」のようにタプタプするので、お医者さんに連れて行きました。
すると「耳血種ですね」とのこと。
耳を後ろ足でガリガリかいたり、強く頭を振ったときに
耳の中が破れて血がたまってしまう病気らしいのだ。

バニウトロはいたって元気なんだけど・・・。
日を改めて手術をすることになりそうです。
くすん。(つづく)

投稿者 utoro : 2002年10月31日 20:45

« ウトロは猛烈に感動しているぞ! | メインページへもどる | これみよがしがし。 »