« 今朝のお散歩パート2 | メインページへもどる | 今朝のふんばる君 »

2008年01月27日

雪道でふんばる君

グリーンシーズンのお散歩では
土の上、または草の上でないと
つまりアスファルトの上ではウンチをしないという
こだわりを持ったバニウトロですが
雪が降ってしまえば、どこでもOK!

夏のうちは、「この辺りがトイレ」という場所が決まっていますが
冬は気が向けばそこがトイレです。(^_^;)

ふんばる君

毎日毎日、便秘知らずのバニウトロ。
うらやましいなあ・・・・・・・・。

ほっかほかのウンチをペーパーで包んで
手に持って帰ると
かじかんだ手が、ホワ~ンと温かい。

道行く人は、まさか私が犬のウンチで暖をとっているとは
夢にも思わないでしょうが(笑)
「道行く人」がいないのが田舎のいいところ。

今日もこの「ふんばる君」は
広くて気持ちのいい真っ白なトイレで
気持ちよ~く用をすませると
雪道を楽しそうに駆け足で帰って行きましたとさ。

投稿者 utoro : 2008年01月27日 10:01

コメント

投稿者: ばーにーパパ 2008年01月27日 23:57

なんてすばらしいウンPスタイル!
白と黒のコントラストがまたいい!!

雪いっぱいですね。
とてもばーにーには見せられない画像です。

ばーにー「あーうらやましーよー」

あっ!ヨダレが・・・

投稿者: ウトロ 2008年01月28日 18:37

あははは、そんなに褒められると照れますがな(笑)。

たしかにバニは白い雪に映えますよね。
ばーにーパパのお店に今度お邪魔するときに
雪をお土産に持って行けたらいいのにね。(^_^;)

投稿者: カヨヤン 2008年01月29日 00:21

バニウトロちゃん、快食、快便、健康でなによりです。
ふんばってるお顔が可愛いo∪*^ ェ ^*∪o
一面の銀世界きれいですね。毎日キュッキュッと雪の上プワン♪

投稿者: ちゃべ母 2008年01月29日 12:14

ウチの坊主もアスファルト、コンクリートの上ではウンチ駄目だわ。
雪の上にウンチ~暖かそうな湯気が出そうだね。
ウンチがホッカイロ代わりになるとは笑える~
温かいからと言って、ポケットに入れて忘れると
かなり悲惨かも~( ̄w ̄)ぷっ

投稿者: ウトロ 2008年01月30日 17:52

>カヨヤン

快食、快眠、快便。
毎日の基本ですね~。゚。( ̄▽ ̄)ポワーン
私はこの「快便」がダメなのだ~。(T-T)
ホントに毎朝毎晩バニウトロがうらやましいです。

>ちゃべ母

ウンチのホッカイロを侮ってはいけません!
匂いだけ我慢すれば
寒い雪の中でも、手のひらだけは人肌に♪
両手に持ちたい!と思う日もあります。
ポケットに入れたいと思う日も・・・・・。(笑)



コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

« 今朝のお散歩パート2 | メインページへもどる | 今朝のふんばる君 »