« 雪道でふんばる君 | メインページへもどる | 深夜の雪合戦 »

2008年01月31日

今朝のふんばる君

ウンチの話ばかりで申し訳ありませんが。(笑)

今朝は結構吹雪いた後で
新しい雪が20~30cm積もっていました。
バニウトロは大喜びで、できるだけ雪の深い方へと
ずんずん進んでいきましたが・・・・・。

あ!そんなところで、またお前は!

今日のふんばる君

携帯で撮ったらちょっとピンボケしてしまいましたが
雪のふかふか感は伝わりますでしょうか。

雪が深い中を歩いていると、
踏ん張っているのか私によくわからない内に
いつの間にかもよおしているみたいで
しかも、ウンチがどんどん下へ埋もれて
なかなか取れないんですよ・・・・(TдT)
すぐに取らないと、冷めてしまうし。(笑)

それにしても、毎日気持ちよさそうですね。
見ていてもホントに楽しいです。

投稿者 utoro : 2008年01月31日 20:10

コメント

投稿者: ちゃべ母 2008年02月01日 20:56

随分雪の深い所でウンチしたのね~
ウンチ、雪の中に埋もれてしまって
取るのが大変そうだね。
早く取らないと、ウンチホッカイロが
冷えちゃうね。(* ̄m ̄)ぷっ

投稿者: ウトロ 2008年02月03日 11:36

こういう時は、ホッカイロはあきらめて(泣)
ウンチが沈んだあたりの雪を
丸ごとでっかいスコップで運ぶのが簡単かも。

それにしても、慢性便秘の私としては
ちょっと歩くとしっかりとウンチが出るバニウトロが
本当にうらやましいと思う今日この頃です。
私も散歩のたびにもよおせたらいいのに・・・・。(笑)



コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

« 雪道でふんばる君 | メインページへもどる | 深夜の雪合戦 »