« ギプスでおしっこ。 | メインページへもどる | ウンP、出ました! »

2003年08月08日

むんむん、むれむれ。

2003-8-8.gif

手術の痛みが消えてきたのか、昨日からずいぶん元気になってきました。
ウ○チの件もお医者さんに電話したところ、
「ギプスで体勢がとりづらいのと運動をしないのとで出ないんだと思いますが、
ご飯を食べるようであれば大丈夫。
いずれ本人(バニウトロ)が我慢しきれなくなったら出ますから心配ないですよ。」
とのことでした。ほ。

それにしてもエリザベスカラーのクビもとから
「むわ~ん」とただようこの懐かしい匂いは・・・。
消毒で毎日拭いているんだけど、
やっぱりよだれやらなにやらが溜まるんだろうなあ。
真夏の部活の後の足の裏って感じです。

投稿者 utoro : 2003年08月08日 11:58

« ギプスでおしっこ。 | メインページへもどる | ウンP、出ました! »