« むんむん、むれむれ。 | メインページへもどる | 失意のバニウトロ。 »

2003年08月09日

ウンP、出ました!

2003-8-9.gif

みなさま、たいへん長らくお待たせいたしました。
台風10号が近づく中、8日ぶりにバニウトロがウ○チをしました~!
ゆうべからフードに少し牛乳をかけてあげたのだ。どれくらい出るかと思ったけど、
普段の半分くらい。だけどきっとラクラクしたことでしょう。

笑えるのはその瞬間をシャリが真後ろでジーーーーッと凝視していたこと。
どんな風にみえたんだろうね。(笑)

投稿者 utoro : 2003年08月09日 12:00

« むんむん、むれむれ。 | メインページへもどる | 失意のバニウトロ。 »