« 十字靱帯断列! | メインページへもどる | むんむん、むれむれ。 »

2003年08月06日

ギプスでおしっこ。

03-08-06.jpg

明け方、ガッガッガッガというものすごく固い音で目を覚ますと、
バニウトロがギプスの足で仮設トイレ(エリザベスカラーのせいで思うように向きが決められないので、スーパーワイドシートを2枚並べて、ずれないようにガムテープで止めてある)へ必死に向かっていました。

なんとかたどりつくと体制をととのえてジョーーー。
足が両側に開いていってしまうのを懸命にこらえるバニウトロ。
けなげだーーー(T-T)。

心配なのは、これまで1日2回は必ずしていたウ○チを、
ギプスをしてからまだ1度もしていないこと。
踏ん張れないのと、運動をしていないからだと思うけど、
犬の便秘って皆さんは経験ありますか?

投稿者 utoro : 2003年08月06日 11:56

« 十字靱帯断列! | メインページへもどる | むんむん、むれむれ。 »