« ヘンないきもの | メインページへもどる | 早春のお散歩 »

2008年03月20日

シャリのトイレ

しばらくバニウトロの話が続いたので
今日はシャリの話題をひとつ。

ずっと以前に、シャリがバニウトロのトイレシートで
おしっこをすることがあるとイラストで書いたことがありますが
実際こんな具合です。

新しいシートに交換して敷きなおすと同時に
シャリがやってきて、さっそく場所決め。
すぐとなりに自分のトイレがあるのに、です。

おしっこするシャリ
とはいえ、必ずすみっこでするのがシャリらしいのですが。(笑)

砂かけするシャリ
終わったら、猫らしく砂かけでシートをクシャクシャに。(泣)

これが全然違うところを砂かけするんですね。
で、匂いが消えたかどうかクンクン確かめて再び砂かけ。
だから、砂はないっちゅーに。( ̄∀ ̄;)汗

自分の砂のトイレももちろん使っていますが
やっぱり敷きたてのシートは気持ちいいのでしょうか。
一番乗りはほとんどシャリです。

一方で、Tシャツを着せられたバニウトロは
ますます人間らしくなってきました。

諸君!

「前足」が「腕」に見えるもんね~(^_^;)

投稿者 utoro : 2008年03月20日 10:18

コメント

投稿者: コタン 2008年03月22日 08:43

バニウトロは ソフトバ○クのCMに出てきそうですね。
ちょっと奇妙な生き物に見えてきました(ゴメン)
喋り出しそうだもん・・・

シャリは いつも控えめなんですね、エライ!

投稿者: ウトロ 2008年03月22日 11:48

私も最近は「校長、ごはん!」と言われてる気がします。(笑)

シャリは普段から自分を控えめに抑えてる反動か
よその人(ガスの点検とか)が来たり、
よそ(お医者さんとか)へ行ったりすると
それはそれは恐ろしい猫に豹変します。
私もバニウトロもびっくりです。ホント。(^_^;)



« ヘンないきもの | メインページへもどる | 早春のお散歩 »