« 兄弟げんか | メインページへもどる | 白い朝 »

2010年11月11日

よく似た二人

同じ髪型

この間、コタンさんが私とウトロンを見て言いました。

「後ろから見ると同じ髪形だ!」

ウトロンはまだ仔犬なので、毛がふわふわで
ちょっと寝て起きた時や、雨の散歩の後に乾き始めた頃、
頭の毛がふわっと(あるいはボサボサッと)広がります。

私も長かった髪をばっさり切ってから一ヶ月半、
中途半端に伸びてまとまらなくなってきた上に
最近は忙しさにかまけて何にもしないし、
そう言われてみると、確かに似ているような・・・
ってか、まったく同じシルエットかも・・・。(泣)

これじゃあいかん!と、今度こそすっきりと切ってきました。

これでウトロンと同じ髪型とは言わせないぞ。
と思って朝起きて鏡をみたら、
あれ?今度はコタンさんと同じ髪型になったような・・・( ̄∀ ̄;)汗

投稿者 utoro : 2010年11月11日 20:55

コメント

投稿者: コタン 2010年11月12日 08:32

ウソ~ そんなに切ったの?
もう、春まで美容院に行かないつもりだな~?
( ・・・って 冬眠するクマじゃないんだから )

後で 見に行きます (笑)

投稿者: ウトロ 2010年11月12日 10:58

>コタンさん

うん、襟足はほとんど無くなったんだけど
コタンさんはもっと短かったっけ??

「これから冬になりますが、山篭りしないで、
1ヶ月に1回は来て下さいね!」
と美容師さんから言われました。
よくわかっていらっしゃる・・・( ̄∀ ̄;)汗

投稿者: よもぎ 2010年11月12日 22:05

生で見てみたいです・・・・

投稿者: カヨヤン 2010年11月15日 00:14

ウトロンくんと後ろから同じ髪型なかなか可愛いと思うんだけれど∪*・ ェ ・*∪

ウトロちゃんショートのイメージがあったよ~長かったんだね∪*' ェ '*∪
確かに短くなるとちょこちょこ美容室には行かなきゃいけないかなぁ。。。
でも、ある一点を超えれば大丈夫だすよ~~~∪ ̄ ェ  ̄∪

投稿者: ウトロ 2010年11月15日 11:14

>よもぎちゃん

生でお見せするほどのものぢゃ・・・・・・( ̄∀ ̄;)汗


>カヨヤン

私がウトロンと同じくらいの子どもだったら、
「なかなか可愛い」で済むかもしれないけど
この年でウトロンと同じ髪型(?)というのは、
ある意味「みすぼらしい」と同義語のような気が・・・。

しかも、切った髪をわざわざ見に来たコタンさんに
「(顔の両サイドが耳みたいで)ますますウトロンに似てる~!」と言われました。
やっぱり似て来るんだよ、飼い主とワンコって。^^;

はやくその、ある一点を超えたい・・・。

投稿者: 通もん。 2010年11月18日 10:20

うわぁお! ウトロンめんこ~~い。

ウトロちゃん+シャリ+ウトロン
 最高にうれしい♪♪♪

タバコを咥えたカラスは 待ってたよ~(嬉)
リンクさせてください。m(_ _)m

投稿者: ウトロ 2010年11月18日 13:39

>通もん。さん

うわ~~!お久しぶりです!
カラスのアイコンが懐かしい~゚。( ̄▽ ̄)ポワーン
あの掲示板は使わなくなっちゃったけど
どうかこれからもよろしくです。

ウトロンは家にやってきたときは7kgくらいだったのが
昨日測ったら、もうすぐ10kgです。
まんまるい顔だったのが、だんだんヒョロッと
少しずつ長くなってきました。
相変わらずウンチ食べてますが・・・(泣)

投稿者: カヨヤン 2010年11月19日 00:08

∪*´ ェ `*∪ウンチは
ほくほくさつまいものような感じなんだよ~~~♪

ウチのワンコ達も食する度合いは違うけれど
お口がほくってなってるもの~~~O∪≧ ェ ≦∪O

私も今はまとめ髪なので多少ボーボーでも気にならないから
便利だけれど切りたくなってきちゃうな~∪ё ェ ё∪

投稿者: ウトロ 2010年11月19日 18:39

>カヨヤン

ほ~、ほくほくさつまいもですか~
そりゃ美味いだろうな~( ̄∀ ̄;)汗

でも寒くなってきたから、
出来立て(?)から湯気が出ていると
たしかにほくほく、ちょっと美味しそうな感じはしてるよね。^^;

私の髪は今全然まとめられないから
地肌も毛穴もリラックスして喜んでいると美容師さんは言うけれど
毛穴の健康の為にこんなボサボサ頭でいいのか、私!



コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

« 兄弟げんか | メインページへもどる | 白い朝 »