« 一年がたちました | メインページへもどる | ワクチン »

2010年10月14日

ウトロンが家にやってきた

バニウトロが虹の橋を渡って2年と半年。

虹

家を囲むように、大きな大きな半円を描いてかかった
虹のウエルカムゲートをくぐって、

ウトロン

ウトロン(3ヶ月♂)がやってきました~!

心配ごとはただひとつ、シャリとの対面です。
大丈夫なんだろうか・・・
(なにせ以前左助を抱いたコタンさんを血まみれにしたことがあるので、泣)

意外にも、シャリは何ごともなく普通に受け入れてくれ、
そばで見守って、よいお兄ちゃんぶりを発揮するのにはびっくり。
流血騒動を覚悟していた私は、ちょっと拍子抜け。
でもよかった~。

シャリとウトロン

シャリには、この自分よりちょっとだけ大きなウトロンが
「所詮は赤ん坊」とわかっているみたいです。(笑)

そんなわけなので、

これからもよろしくン!

ごあいさつ

投稿者 utoro : 2010年10月14日 17:20

コメント

投稿者: ひとし 2010年10月14日 22:08

ウトロンさま


はじめまして。ひとしと申します。

同性から言われても....困ると思いますが、

可愛いです。


************
シャリさま


はじめまして。ひとしと申します。

ご挨拶が遅くなり、大変失礼しました。

シャリさまの見事なまでの「お兄さん」対応。

かっこいいです。


************
バニウトロさま


はじめまして。ペーパードライバーのひとしと申します。

ご挨拶が大変遅くなり、もうしわけございません。


「ウエルカムゲート」とは、さすが、バニウトロさまです。


これからもどうか、ご兄弟 + @BOSSさま、かまたさま、ヨーダおばあささまをあたたかく見守ってあげてくださいますように。


よろしくおねがいします。


投稿者: コタン 2010年10月15日 08:10

やっと更新された~!
毎朝の習慣で 日刊ウトロ新聞 もチェックするのですが、
いつまでたっても あの不出来なパンが鎮座していて
『早く 新しいネタを~!』 と思ってたので・・
こんな嬉しいニュースで動き出したことが ホントに嬉しいです!

シャリの反応が心配でしたが 大丈夫のようで安心しました。
次はケージから出る時ですね(笑)

ふたつのブログは大変だけど、楽しみにしてます。
仕事も ちゃんとしてくださいね(笑)

投稿者: ウトロ 2010年10月15日 09:23

>ひとしさん

こちらの国では、はじめまして。

目下のところウトロンに
「主従関係」というものを叩き込んでいる真っ最中なので
「ウトロンさま」な~んて、ウトロンがいい気になるような敬称はいりません。
どうぞ「ウトロン」と呼びつけてやってください。
シャリしかり、バニウトロしかり。
もちろん「ウトロ」もしかりです。^^


>コタンさん

この更新のないブログを、毎朝チェックしてくれてありがとう。
あの「命日パン」は、もう永遠に表紙として飾っておこうと思ったけど
突然こんなことになっちゃって、
「ウトロンドットコム(?)」が始まることになりました。
どうぞこれからも一緒にネタを作ってください。(笑)

シャリとウトロンはたぶんもう大丈夫だから
次はシャリと左助だね。(笑)

>仕事も ちゃんとしてくださいね(笑)

・・・・ギクッ( ̄∀ ̄;)汗
でも大丈夫、こっちのブログは短いから。(笑)

投稿者: ベルのはは 2010年10月15日 19:46

ウトロちゃん、ごぶさたしてますぅ~~、大阪の「お手はいかが?」のベルのははです。

ウトロンくん、かわいいですね~~!!
これからのやんちゃぶりが楽しみです。

ウトロンくんが、元気に病気知らずで大きくなれますように!!

投稿者: ウトロ 2010年10月15日 23:16

>ベルのははさん

おひさしぶりです!
さっそく来てくださってありがとう~!と
「お手いか」にお邪魔してびっくりしました。
12歳のベル君の闘病生活、ごめんなさい、ぜんぜん知らなかった・・・

バニウトロのことを思い出して、
頑張っている写真のベル君の手をぎゅっと握りたかったけど
ベル君はベルのははさんがそばにいるからきっと安心していますね。
ベル君、ベルのははさん、がんばって!

投稿者: ばーにーパパ 2010年10月16日 00:00

遂に始まりましたね、第2章。

ウトロン・・・かわいいね。
これからどんどんでかくなってシャリの何倍になるのやら。
やっぱり男の子だから、目指せ50kgオーバーかな(笑)

投稿者: ウトロ 2010年10月16日 14:50

>ばーにーパパ

ばーにーパパが「ばーにー」を連れて来てくれるたびに
いいなあ、いいなあ、広い背中、いいなあと思いながら
バニウトロと過ごした日々を思い出していました。
ウトロンの外出許可が出たら、必ず連れてお邪魔しますね。

50kgは目指さなくてもいいんだけど
この足の太さは明らかにバニウトロとは違う気が・・・( ̄∀ ̄;)汗

投稿者: るんもちゃん 2010年10月17日 01:58

ウトロちゃん!!!!

びっくりしたよぉ~~~~

ウトロンちん、すっごく可愛い∪#´ ェ `#∪

そかそか、良かった~~∪・ ェ ;∪

ウトロンちんの成長、楽しみにしているねっ

投稿者: ウトロ 2010年10月17日 11:42

るんもちゃん~~~!!!!
久しぶり!びっくりしさせてごめんね。

>そかそか、良かった~~∪・ ェ ;∪

ありがとう~~∪・ ェ ;∪
ある日、バニウトロとの日々を懐かしく思い出したら、
ウトロンに出会って、翌日には家に来ちゃってました。(笑)
これからもよろしくね。

投稿者: カヨヤン 2010年10月18日 01:41

ウトロちゃん、ご無沙汰してます♪

るんもちゃんに聞いて見にきたの~~~(*^。^*)
ウトロンくんと運命の出会いだったのかな?
シャリくん、すごいよ~大人猫ちゃんだと時間がかかるもの。

これからワクワクすることがいっぱいだよ~良かったwan∪@^ ェ ^@∪
日記、楽しみにしてるよん∪o^ ェ ^o∪♪

投稿者: ウトロ 2010年10月18日 09:12

>カヨヤン

わ~!久しぶり~!どうもありがとう。
ウトロンを迎えるに当たっては、本当にシャリのことが心配でした。
普段は大人しい(猫かぶってる?)シャリなのに
お医者さんに行った時や、コタンさんちの左助が来た時、
「フ~ッ!フギャ~~~!!!!」と、獰猛な声を上げて
飛び掛っていったのを見ているものだから・・・^^;
正直、シャリの後輩を迎えるのは無理かと半分諦めていたんだけど
意外や意外、連れてきたその日から絶妙な距離感をおいて
ちゃんと認めてくれているみたい。
「チビコロめ、しょ~がね~な~」みたいな。

これからもヨロシクです。∪o^ ェ ^o∪

投稿者: よもぎ 2010年11月07日 22:49

うわ~
出遅れた!

我が家がちょっとばたばたしてて、
しばらくウトロさんちのWEBをご無沙汰してたら、
こんなことになってるなんて・・・・

なんか、うれしい。
めっちゃうれしい。
久々に、シャリちゃんみれたし。

毎日のぞきに来ます。
あ~ほんま、うっかりですわぁ。
でもほんま、うれしいです。

投稿者: ウトロ 2010年11月08日 14:46

>よもぎちゃん

お久しぶりです!
みんなにお知らせしないまま再開しちゃったから・・・ごめんね。
でも、喜んでもらえて私もうれしいですわぁ。
ウトロンが来てからというもの、
シャリが張り切っちゃって毎日すごいよ。(笑)

あ、でも更新は相変わらず三日坊主なので、
覗きに来てくれるのは毎日じゃなくて週一で十分ですから・・・( ̄∀ ̄;)汗

投稿者: らいす 2011年04月10日 23:43

キャーッ!
知らん間に・・・


ってか・・・
気づくのが遅かったーっ!

らいす・・・もうすぐ9歳
まだまだ元気だっせ(^-^)V



コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

« 一年がたちました | メインページへもどる | ワクチン »