« 年功序列 | メインページへもどる | 謹賀新年 »

2007年12月31日

2007年大晦日

昨日からの寒波で、朝起きたら車が雪で埋まっていました。
こんなにまとまった雪が降ったのはこの冬初めて。

11歳のバニウトロは、ここのところ
外耳炎、胃酸過多などなど持病持ちとなり
点耳薬、飲み薬、塗り薬を服用し、
運動よりも昼寝が好き、と年寄りらしくなってきました。
(階段リハビリはずっと続けています。)

雪の散歩

でもやっぱり犬ですね。
玄関を開けて、新しい雪がいっぱいつもっているのを見たら
すごい勢いで雪の中に突進していきました。
この姿を見るのが大好きです♪

シャリはというと、うらめしそうに雪を見ながら
猫らしくストーブの上で丸くなってます。

シャリ

この子達も来年は12歳。
早いものです。

バニウトロも若い頃のツヤツヤ感はすっかり影をひそめて
顔もずいぶん白くなってきましたが
食欲も旺盛だし、階段も駆け上がるし
まだまだ若いものには負けはせん!とがんばっています。

明日から2008年。
バニウトロとシャリにとっても新しい年が始まります。
どうかよい1年になりますように。

どうぞ皆さま、よいお年を。

投稿者 utoro : 2007年12月31日 09:32

コメント

投稿者: ちゃべ母 2007年12月31日 23:35

今年はウトロちゃんのサイトも復活して
とっても嬉しかったわ~
バニウトロちゃんもシャリちゃんも
元気に新年を迎えそうですね。
来年も宜しくね~♪
良い年をお迎えくださいませ~

投稿者: テリイデ 2008年01月01日 02:02

今年もよろしくお願いします.
新年になってもバニ達は普通にしてました.
時報の時,まるちゃんと騒いだので,一時,
みなワンワン吠えましたが.

今年は,むーとんが幸せに
長生きできるようにサポートします.
目標13歳を目指して頑張ります!

バニウトロちゃんには,今のうちに,
いっぱい食べてムキムキになって
ほしいです.

春には,老犬会をしましょう~.

投稿者: ばーにーパパ 2008年01月02日 01:02

おめでとうございます
みんな元気そうで何よりです

我が家の5頭も皆それなりに暮らしてます
元日の朝に一番ちびすけ(マルチーズ)が
手荒れ用の軟膏を食べてしまって
心配しましたが
何とか生きてるみたいです

今年もよろしくお願いします

投稿者: ウトロ 2008年01月02日 17:04

あけましておめでとうございます!

こうして皆さまに励まされながら
どうにか2008年を迎えることができました。
サイト復活はしたものの、やっぱりヘタレ更新でゴミンちゃい。(泣)
でもいつも応援ありがとう。

バニウトロもシャリも1つずつ年をとったわけで、
シャリに比べてからだの大きいバニウトロは
やはりこの年になるとあちこちに
ちょっとずつガタが来始めているようですが
なんとかがんばって、むーとんちゃんと共に
皆さまの希望となる13歳バニを目指したいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪



コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

« 年功序列 | メインページへもどる | 謹賀新年 »