« 赤っ恥、青っ恥 | メインページへもどる | 知り合い以上、友達未満 »

2007年10月01日

秋の撮影会

コスモスとバニウトロ

今日から10月。
新潟は一気に気温が下がり
昨夜はストーブをつけようかと思ったくらい。
2~3日前まではTシャツで平気だったのに
フリースを上から着ていてちょうどよかったです。

朝のひんやりした空気の中を散歩をしていると
稲のはざがけや、コスモスなどなど
秋らしい風景がとてもきれいだったので
携帯のカメラで「バニウトロと秋」という写真を
なんとか撮ろうとしたのですが
バニウトロにとってみたら
風景なんて口に入らないものより
落ちている柿の実の方がずっと興味があるわけで
なかなかこちらを向いてくれません。

「バニウトロ~、こっちだよ、こっち~、は~い」などと
親バカぶりを披露しながら
片手にリード、片手に携帯を持ち
ヤツを追いかけるのですが
撮っても撮ってもぶれた写真ばかり。

ようやく撮れたのがこの1枚。
もう帰りたいのに、同じ場所を何度も行ったり来たりさせられ
歩けと言われたり、止まれと言われたり
かなり困惑気味の顔したバニウトロです。(^^;)

投稿者 utoro : 2007年10月01日 19:12

コメント

投稿者: ちゃべ母 2007年10月02日 06:33

こちらも涼しくなって来ました。
今年の夏の猛暑にはまいりましたけれど
ようやくホッとした感じです。
これからの季節
ワンコには良い季節ですよねぇ~

投稿者: ウトロ 2007年10月02日 08:58

涼しくなったとたんにバニウトロは絶好調です。
階段はトントント~ンと上るし
ごはんもあっという間にたいらげるし。

この夏の暑さは、ワンコにも人間にもきつかったよね~(^_^;)
ちゃべ母も涼しくなったこのいい季節に
体調を整えて、おいしいものを食べて
もりもりと体力をつけてくださいね。



« 赤っ恥、青っ恥 | メインページへもどる | 知り合い以上、友達未満 »