« 佐渡日記(2)入港 | メインページへもどる | 半眼。 »

2004年06月20日

予定変更。

2004-6-20.gif

佐渡日記を始めてまだ2日だけど、やめました。
というのも、「ダメ犬グー」(ごとうやすゆき著/文芸春秋)を読んで、
やっぱりバニウトロの日記は
その日あったことを毎日つけたいなと思ったから。
この「ダメ犬グー」、昨日書店で偶然手にして
立ち読みを始めたら止まらず、
その場でボロボロ泣いてしまった本です。
しかもこの本を持って今日行った眼科の待合室でも、
また泣いちまいました。
内容は書かないけど、ものすごく笑えて泣けます。ホント。

これを読んで、バニウトロが私の隣で生きていることを
ちゃんと日記で残そうと思ったので、
前にあったことは今まで通り
「思い出のアルバム」で紹介することにしました。
「できるだけ日刊」のウトロ新聞だけど、どうぞよろしく。

投稿者 utoro : 2004年06月20日 14:13

« 佐渡日記(2)入港 | メインページへもどる | 半眼。 »