« 春のごあいさつ | メインページへもどる | そんなつもりじゃ。 »

2003年06月03日

MTB通勤

2003-6-3.gif

みなさま、お元気でいらっしゃるでしょうか?
日記を書かなかったこの期間で劇的に変化したこと。
それは通勤を自転車にしたことでーす!
約10kmの山坂を30分くらいかけて通っているのだー!
しかも普段着にグローブとヘルメットつけて。
毎朝、知り合いに会いませんようにと祈りながらこいでます。
だって、坂道をヒーコラ登ってる顔なんて見れたモンじゃないでしょう?

どうしてこんなことをはじめたかっていうと、
体内に老廃物が貯まっているのが身にしみたから。
汗も出なくなったし、肉はたるんでくるし。
見た目には細い私も、脱ぐとすごいんです。くすん。

車は安全で速いけど、自転車は景色はもちろん、
匂いや温度の変化も感じてホントに楽しいし気持ちいいです。
なーんて自転車を始めた人が必ずいうようなセリフをいう私。
この日記と一緒で、どうせ続かないよという周囲の意見をよそに、
今日も元気に通勤しています。

ふふん。1ヶ月後の私を見よ!

投稿者 utoro : 2003年06月03日 21:11

« 春のごあいさつ | メインページへもどる | そんなつもりじゃ。 »