« 更新できない理由あれこれ | メインページへもどる | いいもの見ちゃった♪ »

2003年01月25日

不覚!

2003-1-25.gif

徹夜が続いたせいもあってか、風邪をひいてしまいました。
前日まで@ボスがゴホゴホ言ってたのに、
チキショー、私に移して直っちまいやがって!

だるいな~と思って、
インフルエンザだといけないからとお昼に医者に行ってみたら、なんと39度2分!
ひょえ~!なんでこんなに熱があるのに私ったら元気なの?
普段平熱も35度台で低い私にとって39度台なんて生まれて初めて。
けどそのわりに苦しくない。
もう体がいっちゃってるんだろーか・・・。

そういうわけで今日はこれで帰ります。
今、うちの会社は全員がマスクをして働いているので、なんか妙に衛生的。
ドモ○ルンリンクルの工場で働いているみたい・・・。

投稿者 utoro : 2003年01月25日 21:05

« 更新できない理由あれこれ | メインページへもどる | いいもの見ちゃった♪ »