« 軟禁バニウトロ | メインページへもどる | 天変地異! »

2004年10月17日

オール電化猫

2004-10-17.gif

昨日から急に冷え込んできました。
晩秋とか木枯らしとかいう言葉がぴったりくる季節、
朝晩はもうヒーターをつけないとつらい。
フリースもそろそろ用意しなくちゃ。

さて、今日バニウトロの散歩から帰ったら、
部屋がほわ~んと温かい。
ヒーターをつけた覚えはないのに・・・。
犯人はシャリしかいない。
会社から帰ってきたときはついていなかったのに。
なんという気のききよう。
ありがとう、シャリ。・・・って、おいおい、
まさかわかってつけているのだろーか。
もしそうなら、できれば炊飯ジャーのスイッチも
入れてくれるとありがたいんだけど。
あと洗濯物も取り込んでくれたりなんかすると。

投稿者 utoro : 2004年10月17日 15:01

« 軟禁バニウトロ | メインページへもどる | 天変地異! »