« 飼い主に似るとはいうけれど。 | メインページへもどる | ウトロは猛烈に感動しているぞ! »

2002年10月16日

連れション

2002-10-16.gif

今回、トイレシートのサイズを間違って買ってしまったので、
4枚をテープでつないで広々使わせてます。
そうしたらシャリまでシートでするように。
このようにすみっこにちんまりとするのがシャリらしくて笑っちゃいます。

でもシャリったらオシッコした後に砂をかけなくちゃ気が済まないようで、
シートに足をかけてグシャグシャにするのがちょっと困りもの。
気になるならちゃんと砂でしなさいよ。

投稿者 utoro : 2002年10月16日 20:41

« 飼い主に似るとはいうけれど。 | メインページへもどる | ウトロは猛烈に感動しているぞ! »