« あぢあぢ、いらいら。 | メインページへもどる | 闇夜のバニウトロ »

2002年08月03日

カンテツの朝

2002-8-3.gif

久々に徹夜をしました。カンテツ。

会社でそのまま朝を迎えたのですが、
いやはや何に驚いたかって、
クルマの窓に映った徹夜明けの自分の顔にゃー、ぶったまげました。

目の下のクマはもとより、ほほたるみ、口元にシワ、肌は土気色。
写真に撮っておこうかなと思ったくらい。
これってきっと5年後の私の顔じゃないかな。ガーーーン!

このイラストはイメージですが、こんなモンじゃあありません!(T-T)

今日はチョ○ラBBを飲んで寝なくちゃ。
でももう今日も4時だよ、オイ。

投稿者 utoro : 2002年08月03日 13:00

« あぢあぢ、いらいら。 | メインページへもどる | 闇夜のバニウトロ »