« 日記改造 | メインページへもどる | あぢあぢ、いらいら。 »

2002年07月23日

日刊もリニューアル(予定)

今日は夏祭り。

「馬市」という縁日が立って(昔は馬を売買してた市らしい)
子供達が手に手に水ヨーヨーや綿菓子を持って歩いています。

それにしても、この暑さ!今夜はフェーン現象????
夏っていつもこうだったっけ?
私やバニウトロより、パソコンがいってしまいそう。(T-T)

さてさて、掲示板に続き「日刊ウトロ新聞」もちょっとだけ
リニューアルしようかなと準備しています。
今度は絵日記にしようかな~と。

え?文字だけでも書かないのに
絵日記にしたら月刊になること間違いなし?

そのときゃ「月刊ウトロ新聞」にするからいいじゃん!

投稿者 utoro : 2002年07月23日 12:57

« 日記改造 | メインページへもどる | あぢあぢ、いらいら。 »