« 新潟県中越地震 | メインページへもどる | 今明かされる新事実 »

2004年10月29日

おつかれモード

2004-10-29.jpg

ピーカンです。でも放射冷却で寒い!
それでも太陽の日差しは
避難生活に疲れている方達の気持ちを
和らげてくれることでしょう。
さて、余震はまだまだ続いています。
会社にいても「ミシ・・・」という不気味な軋み音がして、
私がシャリなら全身総毛立つという感じ。
避難生活を強いられないだけましだけれど、
バニウトロもかなりお疲れ気味。
ご飯を食べるとあとはだれ~っとして横になっています。
そういえば長岡にペット一時預かり所ができたらしいです。
よかった。とは言っても、
動物たちも早く元に生活にもどれるといいね。
やっぱり家族と一緒が一番うれしいもんね。

投稿者 utoro : 2004年10月29日 15:06

« 新潟県中越地震 | メインページへもどる | 今明かされる新事実 »