« そうだったのか! | メインページへもどる | 第3世代へ。 »

2004年07月05日

ヒートアップ!

2004-7-5.gif

今日、今年最初のホタルを見ました。
さて、最近バニウトロとシャリはじゃれ合って
仲がいいなあと思っていたけど、どーもこれが違う様子。
バニウトロが必死にシャリのチンチンを追いかけるもんだから、
シャリがこれを嫌がって猫パンチで攻勢しているのが
じゃれて見えてただけらしい。
8才という高齢にも関わらずヒート中のバニウトロ。
シャリがどこにいても待ち伏せするという執拗さ。
う~むむむむ、複雑な心境です。
今までこんなことなかったんだけどなあ。
シャリ、もうちょっとの辛抱だよ。

投稿者 utoro : 2004年07月05日 14:26

« そうだったのか! | メインページへもどる | 第3世代へ。 »