« これみよがしがし2。 | メインページへもどる | 佐渡日記(2)入港 »

2004年06月18日

佐渡ヶ島旅日記スタート!

040618.jpg

みなさま、おひさしぶりです。
掲示板のレスも書かずにホントにごめんね。(T-T)
さて、どうしていきなり佐渡日記かというと、
佐渡に移り住んだわけではなく、
先月またまた佐渡に行って来た写真がいっぱいあるので、
ちょっとでもバニウトロとの思い出を紹介しようと思って、
完全なる思いつきでスタートしました。
毎日忙しがって日記を書かずにいるよりはずっといいかな~と思って。

佐渡ではよく歩いたので、バニウトロもよくウンPをしました。
絶景もこいつにかかっちゃぁ・・・。

投稿者 utoro : 2004年06月18日 14:10

« これみよがしがし2。 | メインページへもどる | 佐渡日記(2)入港 »