« そういえば・・・ | メインページへもどる | ひげのかげから。 »

2007年07月09日

へそ天ボブスレー

へそ天ボブスレー

毎日いい子でお留守番をしているごほうびに
昨日の夕方バニウトロをつれて海に行ってきました。

砂浜だとあとが大変なので
コンクリートの坂から海に入れる海浜公園へ。
久しぶりの海で、棒を投げてもってくる
バニウトロ得意の「もってこい」遊びをした後
丘に上がってひと休みしようと思ったら、
へそ天のまま背中でズリズリ降りてくるではありませんか。

偶然かな?と思ってもう一度階段を上がると
やはり背中でズリズリ降りてくる。
草をタオル代わりに乾かしているのかな?
面白いので何回も繰り返して拍手を送りました。(笑)

ビデオ撮ったのでお見せします。

陽も落ちかけた頃、私もバニウトロも貝殻でしっかり足を切って
血を流しながら帰途につきました。

投稿者 utoro : 2007年07月09日 16:42

コメント

投稿者: コタン 2007年07月09日 20:37

わーい わーい 動く絵だぁ!
さすが プロだぁ~ !
ボリショイ訓練の時とは 別人だぁ~!
感動~  感動~~~!

バニウトロのムービーも 笑えた。
左助にも見せたんだけど・・・興味なさそうだった(ガクッ)

投稿者: ウトロ 2007年07月09日 21:09

楽しんでいただけて何よりです。
私もかなり楽しませてもらいました。
バニウトロは一体何を考えているのやら・・・。(笑)
なんにせよ、たまっていたストレスが噴出したんだろうなあ・・。

尚、ボリショイ訓練中の私は
ウトロドットコムのおちゃらけピーな私ではなく
エースを狙う岡ひろみなので
お笑いを求めても無駄です。(きっぱり!)

投稿者: @BOSS 2007年07月09日 21:10

これがねぇ、映画監督みたいに「よ~い、スタート!」って言うと、
『演技』を始めるんですよ~。(何度でも)
ホント、こっち(バニウトロ)のプロ意識も、見直しましたぁ~。

投稿者: ちゃべ母 2007年07月10日 17:59

バニウトロちゃん、笑える!(*^m^*)ムフッ
なんでそんな事をしているのだ~?
坂を背中からグリグリ攻撃で降りるとは!
おもろい!!

投稿者: ウトロ 2007年07月10日 19:24

ホント、私もバニウトロに聞きたい!
なんでそんな事をしているのだ~?
まさか笑いをとっているのではあるまいし。
本人(犬)は面白がっているのかな?
それとも背中についたノミやダニを
自分で退治しているのだったりして・・・・。

投稿者: デイジー&アニー 2007年07月11日 21:35

 バニウトロちゃん超可愛い!&面白いですね。何回も見ては笑っちゃいましたよ。
 最初はいつも通りのスリスリが下っていくことが分かって面白くなっちゃった感じですね!

投稿者: ウトロ 2007年07月12日 09:11

あははは、そうかも。
スリスリは草の上でも砂の上でもよくするけど
そのまま下がっていくのは初めてだったから
妙にそれが気に入ったのかな。
それにしてもあんなに気に入るなんて。
11歳とはいえ子供と一緒・・・。(^_^;)

そういえば、レオン君の餅を背負って歩く行事見ましたよ。
あれこそムービーで見てみたい。
レオン君には大変だったみたいだけど。(笑)



« そういえば・・・ | メインページへもどる | ひげのかげから。 »