« ビリーズブートキャンプ中間発表! | メインページへもどる | ヘナで髪を染めてみる »

2007年06月07日

おねむなバニウトロ

おねむなバニウトロ1

バニウトロは、夜お散歩してご飯を食べると
もう二階で寝たくてしょうがない。
でも、私はそれからテレビを見たり本を読んだりするので
二階にはまだまだ上がりたくない。

しばらく足元で待っているのですが
待ちきれなくなると、部屋から出て行って、
トントントンと二階にあがっていく足音が。
でも専用マットで先に寝るかというとそうではなく、
階段の上でこんな形で、
これみよがしにず~っと待ってるのだ。

あごを階段に突き出して
「あ~あ、眠いのになあ」というアピール。

かわいいので写真に撮ろう思ったら
こんな写真になっちゃた。

       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・

おねむなバニウトロ2

怖い・・・・・・・・・・・。

投稿者 utoro : 2007年06月07日 13:47

コメント

投稿者: 舟ママ 2007年06月08日 06:24

眠いけど、ウトロさんの顔が見える場所で待とう…と考えて
このポーズになったのかな?
く〜っ!!可愛い!!!
上から催促の目線を感じるのね。
早く行かなきゃという気になりますね。

投稿者: コタン 2007年06月08日 08:20

こわいよ~
写真は怖いケド 実際その場で見たら・・
想像するに なんともケナゲ~  可愛いんだろうな。
私もよく左助の写真をとって 失敗します(笑)

投稿者: @BOSS 2007年06月08日 11:19

うわ~・・・・。
チャッピーだったか、チャッキーだったか、
とにかく、そんな名前の怖いやつみたいだ~。
「デ~ヘへ~~」っていう、オドロオドロしい擬音が似合いそう・・・・・。

投稿者: ちゃべ母 2007年06月08日 11:24

2階で待っているなんて、可愛いね。
この写真はフラッシュをたいちゃったのかな?
私もいつもフラッシュたいて失敗しちゃう。
ジュディーはフラッシュたいてもOKなんだけど
バニはフラッシュたくと目が光っちゃうよね。

投稿者: ウトロ 2007年06月08日 12:41

みなさんに、かわいいバニウトロをお見せしたかった・・・。

あと、出かけるときにも上から見下ろしながら
「へっ、どーせ連れてってもらえないんでしょ。」とでも言いたそうに
このポーズをとるときがあります。

非常にわかりやすいヤツです。

投稿者: らいす 2007年06月10日 08:11

バニウトロちゃん・・・。「こわカワイイ」(笑)。
怪しげなビームを発射してウトロさんをおびき寄せて「パクリっ!」と食べちゃいそうな・・・。アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ。

投稿者: ウトロ 2007年06月10日 11:02

口から長い舌かエイリアンが出てきそうだよね。
しかも笑っているし・・・・・・。(笑)

投稿者: Josue Helka 2007年08月26日 21:43

I'm back in the U.S.S.R Josue Helka.



« ビリーズブートキャンプ中間発表! | メインページへもどる | ヘナで髪を染めてみる »