« しあわせ♪ | メインページへもどる | ビリーズブートキャンプ中間発表! »

2007年06月04日

スタッフ犬によるボディーチェック

スタッフ犬1

昨日、エンデューロのイベント会場に行ったら
会場入口のバスから黒くてでっかーい犬が
「わほわほ」とバニウトロに近づいてきました。
ノーリードで、その背中には「STAFF」というゼッケンをつけ
明らかによそもののバニウトロのチェックに来た様子。

大きいでしょう。バニウトロがなんと小柄に見えることか。

くんくん・・・・・においをかぎ合いながらプロフィールチェック。
バニウトロは相手のにおいをかぎつつも、どうも腰が引け気味・・・・・。

スタッフ犬

どうやらお許しが出た模様。
スタッフ犬はその後バスに戻ってバニウトロに興味を示すこともなし。
「けっ、雑魚(バニウトロ)にゃ用はねえ、勝手に入りな」
「へへ~!入らせていただきやす!」

貫禄あるなあ・・・。

投稿者 utoro : 2007年06月04日 10:15

コメント

投稿者: ちゃべ母 2007年06月04日 20:23

すっごいデカイ奴だなぁ~
貫禄あり過ぎ。バニウトロちゃん
ビビリ気味だったかな?

投稿者: ウトロ 2007年06月05日 09:49

クマが来たかと思ったよ。
並ぶとバニウトロが可憐に見えたもんね。(笑)
でも、吠えもせず、威嚇もせず、
のしのしやってきて、チェックして帰ったその堂々とした態度は
ホントに貫禄あってかっこよかったよ。

バニウトロにも見習ってほしいよ・・・。



« しあわせ♪ | メインページへもどる | ビリーズブートキャンプ中間発表! »