« 帰って早々ごめんあそばせ。 | メインページへもどる | ポン・デ・マイラブ »

2005年04月10日

春爛漫。

2005-4-10.gif

バニウトロにまたまた春が来ました。
もうすぐ9才。
人間で言うと70才くらいと思うんだけど、
ナンノナンノ、まだまだ青春まっさかり。
バニウトロの場合は切なさで自分の毛をむしるので、
ちょうど口が届く両脇腹がハゲてしまうのが困ったところ。
お医者さんに言わせるとよくあることらしいです。
でも、年がいったとはいえ嫁入り前
(バニウトロの話だかんね。)、
ちょっと可哀想かなあ・・。

投稿者 utoro : 2005年04月10日 15:26

« 帰って早々ごめんあそばせ。 | メインページへもどる | ポン・デ・マイラブ »