« 1週間のご無沙汰でした | メインページへもどる | 健康診断 »

2002年07月07日

久々のドッグラン

今日は7時前に帰ることができたので
(この時期7時といえばまだ日暮れ前)
数ヶ月ぶりにバニウトロをクルマに乗せ
私のドッグランへ連れていきました。
そうそう、私クルマを変えたんです。
中古の三菱パジェロのショート。
なんでこのクルマにしたかっていうと
ハンドルや座席が改造されていて
小柄な私でも運転しやすかったことと
後ろの座席をたたむとバニウトロに丁度よく
後部座席の窓が上下でなく左右の手動スライド式だったこと。
(要は古いってことか。)
それから、ほかのRVだと
最近バニウトロがジャンプし上がりきれないことがよくあったけど
このクルマだと6歳のバニウトロでも軽々あがれること。
何より車検を残して7万円だったってことだね。(^▽^)
ドッグランの話でしたね。
私が勝手にドッグランと呼んでいるのは
家からクルマで5分、人里離れた山のてっぺんにある
草ぼうぼうのグラウンド。
前はよく来てたんだけど
忙しくなってからとんとご無沙汰でした。
もちろんバニウトロも大喜び。
思いっきり走るの、久しぶりだもんね~(T-T)
昔はここへくるとなかなか帰りたがらなくて困ったのに
今日は20分走ったら満足したのか
自分からクルマに乗ってくれました。
うれしいよーな、悲しいよーな・・・・。
その疲れもあってか
もうとうに玄関に自ら退場し寝息を立てているバニウトロ。
また行こうね。
あ、クルマにまだウンチ載せたままだ!

投稿者 utoro : 2002年07月07日 12:52

« 1週間のご無沙汰でした | メインページへもどる | 健康診断 »