« みなさん、いつもありがとう。 | メインページへもどる | つまんない・・・ »

2003年11月15日

まさかの後十字靱帯段列!!!

2003-11-15.gif

土曜日に、もう大丈夫と言われた矢先、
おとといからまた後ろ足を全然使わなくなったバニウトロ。
今朝医者に連れて行って、たった今、迎えに行ってきました。

うっうっうっう・・・・(T-T)
今度は後十字靱帯がのびるか切れるかしてるんだそうです。
ががーーーーーーーーーーーーん。
もう、わたしもバニウトロも奈落の底へ一直線ですだ。
しかも前回の前十字靱帯が
まだ人工的なものでつないでいるので、
それと交差するように後十字靱帯にも
つなぐものを入れるわけにはいかないらしく、
どうするかもうすこし考えてからということに。
取り急ぎ、月曜に手術の前の
プチ手術をることになりました。ああ・・・

投稿者 utoro : 2003年11月15日 13:00

« みなさん、いつもありがとう。 | メインページへもどる | つまんない・・・ »