« 七転八倒。 | メインページへもどる | ゲージツの秋 »

2003年09月21日

う~、さぶい!

2003-9-21.gif

今夜は寒い!家に帰ってすぐフリースを着こんでシャリを膝に抱く私。
昨日まではTシャツに短パンだったのに~。

さて、廊下でなにかビリビリと破く音がしたので「コラ!」と怒りながら出てみると、
バニウトロが敷いてあったトイレシート(未使用)をひきちぎりながら必死に食べていました。
あ、またヘアボールだ、とすぐさま(この真夜中に・・・)散歩に連れ出したところ、
案の定芝刈り機のごとく草をむさぼるバニウトロ。
そしてたった今帰ってきたところです。ううう、寒かった・・・。

そういえば昔、猫を飼っている友人が、
猫草のペーストというチューブを見せてくれたことがあるけど、犬用もあるんですか?

投稿者 utoro : 2003年09月21日 12:29

« 七転八倒。 | メインページへもどる | ゲージツの秋 »