« ねいちゃん、元気出せよ。 | メインページへもどる | みなさん、いつもありがとう。 »

2003年10月12日

ウトロ in モンゴル(うそ)

03-10-12.jpg

昨日は仕事が日の高い内に終わったので、
大急ぎでうちに帰ってバニウトロを
近所のグラウンド(自称マイドッグラン)に連れて行きました。
もう夕日が傾いていたので
写真はうまく撮れなかったけど、広い所はホントに久しぶり。
バニウトロはまだ少し足を引きずるけど、
大喜びでギャロップしていました。
日が沈むまでのほんの20分だったけど、
気持ちよかった~。
みなさん、もし新潟に遊びに来てくれたら、
ここでキャンプをしましょうね。
雪中キャンプもいいんだよ~。

投稿者 utoro : 2003年10月12日 12:57

« ねいちゃん、元気出せよ。 | メインページへもどる | みなさん、いつもありがとう。 »