« 正調「犬かき」 | メインページへもどる | ビリー、その後。 »

2007年08月28日

思わぬ落とし穴

マッサージ

日曜日に会社のイベントがあり
その片付けで帰ったのが深夜3時、
翌日もお昼過ぎまで片付けをしていたので
月曜の夕方は会社も早上がりに♪

早速、たまった疲れを取ってもらうべく
マッサージを受けにいきました。
マッサージを受けたことのあるかたはご存知かと思いますが
うつ伏せになったときに呼吸が楽なように
ベッドの顔を乗せるところに穴が開いています。

寝不足とイベント疲れで凝り固まったカラダを
先生のゴールドフィンガーで揉み解してもらいながら
うとうととあちらの世界へ行こうとしたとき、

カラン

あれ?口元がスースーする。
まさか・・・と思いながら、舌で前歯を探ってみると・・・
やばい!差し歯がない!
うわーーーーーー!ベッドの穴から落ちたにちがいない!

それからは差し歯が見つかるかどうか気が気じゃなくて
せっかくマッサージを受けているのに
ずーっと緊張しっぱなし。

「はい、じゃあ、仰向けになってください。」
というタイミングに
「実はさし歯が取れまして・・・」と告白し
二人でさし歯を探し、見つけたときの
安堵感と恥ずかしさったら。

疲れたから、もう一回受けてこようっと。

投稿者 utoro : 2007年08月28日 13:02

コメント

投稿者: ちゃべ母 2007年08月29日 07:08

床に歩ツンと落ちた差し歯!
普通そんなに簡単には取れないよね?

マッサージ、気持ち良いよねぇ~
我が家地方マッサージやって所がないっ!
出来れば温泉に浸かって、美味しい食事を
食べて、マッサージってのがいいなぁ~

投稿者: コタン 2007年08月29日 09:46

私の友人にも ポ○○大好きっ子がいますが、ウトロさんが行ってるとは・・
地元の人に バンバン会いそうだよね。

投稿者: ウトロ 2007年08月29日 10:19

今、差し歯を治療していて、
仮歯として軽~く着けていた歯だったのだ。
でも下向くだけで取れるとは・・・。
あ~、歯なんか気にしないで
心行くまでマッサージに身をゆだねたかった~ (><。。。

一応ポ○○の駐車場に着くと
知っている車がないかチェックします。(笑)
誰にも会いたくないときはもっと遠くの温泉へ行くけれど
マッサージはここの○○先生(←予約がこれ以上混まないように公表しない)がピカイチ。
マッサージ優先の日は、できるだけ気配を消しながら、館内に潜むようにしています。

投稿者: 舟 2007年08月30日 19:27

マッサージ用のベッドが、顔の部分穴があいているという事を初めて知りました。
あちらの世界に行ってしまいそうになるくらいにピカイチの先生のゴールドフィンガーで揉まれてみたい…

投稿者: テリイデ 2007年08月31日 01:45

たいへんでしたね。(^^)

恥ずかしながらも一緒に床を2人で
探している姿が目に浮かびました。
さぞかしお困りでしたでしょう。。。

仰向けになった瞬間、
「じ、じつは、、、、」と言う口元に
歯がないとは、、、本当にお気の毒でした。

主治医に代わって、私からも
同業としてお詫び申し上げたい気持ちです。

HP、、、またご連絡いたします~。

投稿者: ウトロ 2007年08月31日 11:15

本当にこの先生のマッサージはイタ気持ちいいんですよ~。
さわると本人も気づかないコリもしこりも全部発見してくれて
よだれがでそうなくらい気持ちいい世界へいざなってくれるんです。゚。( ̄▽ ̄)ポワーン

なのに!せっかくのチャンスを・・・不覚!

本当は人気デンタルのテリイデ様のところで
インプラントに挑戦したいのですが
テリイデ様に口の中を見られることは
マッサージルームで歯を捜すこと以上に恥ずかしい・・・。
でも、いよいよになったらお世話になります。

HP、ご連絡お待ちしております。



« 正調「犬かき」 | メインページへもどる | ビリー、その後。 »