« バニウトロの筋トレ | メインページへもどる | ビリーズブートキャンプwithバニウトロ »

2007年05月25日

私の筋トレ

ビリーズブートキャンプ

足腰が弱ってきたのはバニウトロだけじゃありません。
二の腕、おなかのあたりが再びぷにぷにしてきた私。
そんな私の筋トレは、ご存知、ビリーズブートキャンプ!

ビリーに励まされながら、ワンツー、ワンツーと
かけ声をかけながらコンバットキックをして
部屋の中を行ったり来たりする姿は、
とても人様には見せられまへん。

が、これを7日間しっかり行うと確実に体が変わる!・・・らしい!
(確かに以前に5日間ほど続けたときは
二の腕がしまって力こぶができたっけ。)
という世間の口コミを信じ、ビリーバンドを手に
今夜も見えない敵に向かって
「ハイヤー!」と構える私の足下で
バニウトロは「やれやれ・・・」とあっち向いて寝ています。

おーし! 腹筋割るどーーーーーー!

投稿者 utoro : 2007年05月25日 23:39

コメント

投稿者: ちゃべ母 2007年05月26日 06:19

おおお!ここにもビリー教官が!
アチコチで入隊している人が増加中だね。
あのCMの通りにやっているのかなぁ~?
かなりハードな感じで、続けるのは大変そうね。
誰も居ない部屋でTVの画面を観ながらやっているのかと
思うと、隠れて覗きに行きたくなるのは私だけ?(笑)
5日で二の腕がひきしまって、
その後はどうなの?未だにあのCMを信じてない私σ(^_^)
もっと楽して痩せる物ってないのかなぁ・・

投稿者: ウトロ 2007年05月26日 11:50

私の姿を隠れて覗いたら笑えるよ~♪
カウントも妙に発音いいし(笑)。

実は5日目以降も、毎日じゃないけど
しばらく続けていたら
肩とか腕とかしっかり筋肉がつきました。

ビリーズ・ブートキャンプは
やせるっていうより
しぼって的確に筋肉をつける感じ。

カラダスキャンで計ると
ちゃんと体脂肪率は減って
骨格筋率があがってきたのだ!

でもそれよりも、
ビリー教官に励まされ
仲間(ビリーの後ろの人々)とともに
苦しい訓練に耐えて耐えて
終わったときのあの充実感にはまってます。
私にとっちゃ一種の宗教に近いかも・・・(笑)

投稿者: ちゃべ母 2007年05月26日 20:27

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
筋肉がついて、体脂肪が下がるのね。
今に凄い体になりそう!<爆>
ボディビルダーウトロちゃん~ってか!
腹筋割って下さい!ボコボコとカッコいいぞ~

投稿者: みち 2007年05月27日 01:42

復活おめでとーう。早速お邪魔しました。
そしたら、いきなりビリー!!!
今一番の注文商品なのよ。
欲しい欲しい。
ウトロさんの効果をしばし様子見させてもらっちゃお。
ひとまず、夏からのヨガ講座を予定してる私です。

投稿者: ウトロ 2007年05月27日 16:51

みちちゃん!こんにちワン!
私の効果を見てから??
うむむむ・・・さぼれないではないか。

ま、一週間後の私を楽しみにしててちょーだいませ。

「俺を信じてやれば、確実に効果は出る!
 人生だって変わる!」by ビリー

投稿者: らいす 2007年05月29日 21:04

ふむふむ・・・。
ココにもブートキャンプなウトロはんがいるのねん。
一度はやってみたいけど「三日坊主」ならいすでごじゃります(泣)

投稿者: ウトロ 2007年05月30日 10:02

ブートキャンプは7日間集中プログラム。
というのが私の心を引いたポイントなのだ!
らいすはん、七日坊主でいいんだよ!

でも毎日って、なかなかねぇ・・(←本音。)



« バニウトロの筋トレ | メインページへもどる | ビリーズブートキャンプwithバニウトロ »